【和牛赤身肉&モダンジャパニーズフレンチ 

リニューアル記念】

「フレンチ技法で楽しむ“あか牛コース”」

「QUNIOMI – 和牛赤身肉&モダンジャパニーズフレンチ」は、この度、和牛赤身肉フレンチから新たにリニューアルしました。

当店が和食とフレンチを融合させた理由は、より多くのお客様に満足していただくためです。

和食の伝統にフレンチ、イタリアン、スペイン料理の要素を取り入れることで、さらに高品質な料理を提供することを目指しています。

当店では、熊本県産のあか牛を中心とした和牛赤身肉を使用し、フレンチ技法を駆使した独自の料理をご提供しています。

キャンドルの柔らかな灯りの中、リラックスしながら至高の料理と、厳選されたグラスワインをお楽しみいただけます。

リニューアル記念として、特別なあか牛コースをご用意しました。

ぜひ、この機会に召し上がってみてください。

モダンジャパニーズフレンチ
“あか牛(赤毛和牛)コース”

※2024年6月6日から受付開始

1)前菜盛り合わせ 3種:
・シイタケの肉詰めグリル ヴィンコットとチーズ掛け 
・鶏のスモークとシソの一口寿司
・炙りサーモンとマンゴのタルタル柚子胡椒

 

2)前菜:
真鯛の昆布締め 柑橘ソース 

 

3)きな粉のポタージュ カプチーノ仕立て 

 

4)熊本県産あか牛(赤毛和牛)のステーキ
梅干しとアーモンドソース

 

5)トリュフ風味のリゾット


 

6)豆乳のパンナコッタ黒蜜とフルーツ

7)チョコレートと粒あんのタルトレット

8)食後のお飲み物:
コーヒー、または紅茶  

9,800円(税込)

現在、1ヶ月限定で10%オフのプロモーションを実施中です。7/7まで

通常価格の10%オフで、上記の豪華なコースをお楽しみいただけます。

この機会にぜひ、当店の新しい魅力を体験してみてください。

ご予約方法について

キャンセルポリシーに、ご同意いただいてから、ご予約をお受けしております。

【キャンセルポリシー】

インターネットでのご予約の場合はグルメサイト経由で
ご予約をお願いしております。

電話にて、このページを見た旨を伝えてください。

電話予約専用ボタン
03-6721-6910

受付:火曜日〜日曜日 (12時-21時)